エレメンタルボディと呼ぶ

き人間の身体・・それは

19種類もいたとされる

絶滅していった、他のホ

モサピエンスがハンター

として持ち得た狩人の能

力を武器としたのに対し

発音と対話に特化した歯

と舌と喉で他の動物達と

狩での役わりを分担する

事により、その時の内容

をストーリーとして脳の

外に記憶し伝えるために

絵から文字を書くことへ

変化することで、集団的

学習=コレクティブ・ラ

ーニングな知識の伝承力

を得て、唯一生き残れた

のかもしれませんね。


Elements Body Mental

Body を駆使したからこそ

生き残れた人間進化の形態

を表わすキャッチフレーズ

と云うことになるのでしょ

うか⁉️


リンゴは、種と果肉と果汁

皮からなる4層構造物🍎


人は骨と臓器(筋肉)と体液

(血)と皮膚(経絡脈)そして

魂(意識体)5層構造体☠️  

      

魂という意識体の深層分

(喜怒哀楽の感情での乱れ)

を統合することが、母音発

のトーニング共鳴と528

Hz倍音振動=ヒーリング

パワーであり、本来人間に

備わっている魂を浄化す

言霊の力を利用しながら

思い通りに自分の人生を

歩んでいくことの手立て

になり得る羅針盤として

機能するものだと思うの

す。


また、体の浄化に関して

今までの人生で溜め込ん

できた負担となる毒素を

エレメンタルボディから

取り除いてくれる掃除屋

さん的能力を体内で発揮

するには、ソマチッドの

活性化が重要視されるの

ですが〜その活性化への

Key🗝となるのは体内で

の酸化還元力を保持する

抗酸化体質への改善移行

が一番の近道だといえま

す。


古来から天日塩はお清め

の儀式に使い、ミネラル

の補給源として野生動物

も本能で岩塩を舐めたり

するのですが、なかでも

還元性岩塩の抗酸化力は

リ コエンザイムソルトの

酸化還元電位−358mVを

有すマイナスイオン電子

が最高の抗酸化体質への

移行をサポートしてソマ

チッドを活性化します。


活性化されたソマチッド

は人間によるヒーリング

の波動に共鳴して、高倍

率な位相差顕微鏡の中で

も増殖する様子が観察さ

れています。


体内でソマチッドが増殖

すると免疫機能を整えて

体内環境を正常に保つと

されています。


 リ・コエンザイム水素

  MAG H MA(マグマ)

酸化還元電位 : −538mV

還元水素水 及び 酸化還元塩と風化貝化石 を配合

{EB279ED2-AF80-4765-82B9-3DC4DD41D8E7}

{FA7311B5-4197-4F23-99AF-6D296158F3A5}

やく石の癒し  ソマチット   マイナスイオン

https://youtu.be/aKa8IPXUub8


リ・コエンザイムソルト〜驚異の還元力〜

https://youtu.be/-eUcQLcxohA