ねばねばねば〜!

ねばねば   何を連想しましたか?ニヤリ


ねばねば食材美味しいですよね爆笑

オクラ、山芋、モロヘイヤ・・・


身体が欲する時は必要な時なのでなるべく食べたい!と思った物を食べて下さいね!





ではなーい!!


このねばねばは、〇〇でねばならない!のねばねばなんですよびっくり



みなさん!とらられていませんか?このねばならない!に!


過去の私はガッツリ囚われていましたよニヤリ


もうびっくりすらぐらい、雁字搦めなのに、そこに意識を向けていなかったから、初めは縛っている鎖の存在にすら気付かず、ただただ、息苦しい時があるってぐらいの認識でした。



この状態の人が本当に多い!

声を大にして言いたい!


透明な鎖に色を付けてしまったら認識しないといけなくなるって怖いよね!でもね、それは恐れる必要はないんだよ!


一瞬凹んだり、恐ろしくなったり、悲しくなったりといろんな感情に出会うかもしれない。でもね、それを見れた人は打破できる人!打破できるから向き合える!


そんな打破するなんて私には・・・って思った人!怖いなーって思った人!


1から1人でやれる人は、ほんの一握り。誰かの助けを借りて全然いいんだよ!私も助けてもらいながらだったからねウインク


鎖を見る怖さも、打破する不安も、素敵な未来に行けるのか分からない焦りも、1人だったら逃げ出しちゃうけど、

私と一緒にやってみよう!



今までいろいろやったんですよ。って人も、ここで変わろう!


友だち追加
一緒ならできるよ!


ハート公式LINE登録者様限定ハート
あなたにプレゼント🎁
今の自分信頼度が分かるチェックシート!と30分〜45分程度、通常¥10,000相当のセッションを無料ご招待!ラブラブ

今の自分を知るだけでも、どうしたら自分らしく楽しく生きていけるのかを考えるきっかけになりますよ爆笑


大前提に、自分の願望を知らない人は現状維持!


夢を見る事が怖いって言う人もいます。

叶わないって知ってるから。

ちょっとでも叶うと思って叶わなかったら悲しいでしょ。


これまちがい!

この予防線?保険?いらないのよ!


この保険は自分を知らないからやっちゃうこと!


自分を信じたらこんな予防線いらないんだよ!


でも、私と同じように、長く予防線や保険に救いを見出していた人は、ちょっと気合が必要!


でも、やる事は簡単!なのに何に気合いが必要なの?


それは慣れ親しんだ、自分を信じないで、他者に幸せも、苦しい事も決めてもらう、他者基準の流れに乗らない事!


この乗らない!が大切!


だから一緒に乗らない!を話せる人が必要なの!


たまに、こんな風に

1人1人に合わせた人生開花のプログラム!って言いながら、音源の使い回しのみ。見たいものもあるけど、信じて!


信じてくれた人に絶対損はさせません!