おはようございます🥰🌈

rainbow smileです😊💕




軽〜く




考えてみませんか?




もし今




悩んでいる事が




あったとしたら




軽〜く




考えられる




方向を探してみる




そうやって意識を




向けてみると




軽〜く考えられる事が




みつかったり閃いたりするし




そんな大した事ないのかもって




思えてきたりします








私は物事を重く考えて




良かった事はありません




もちろん全て経験で




だからこそ今分かるのですが




重く考えると




もっともっと重くなっていき




軽く考えられていたら




重さの入り口であれば




良いアイデアが浮かんだり




見方を変えて流れを変えたり




良くなる道は山程あったと思うんです




でも重く重くってなっていくと




最後は底までいってしまいます




重いものは沈むし




軽いものは浮いていきます




地球には重量があって




それが自然の法則


  


だから当たり前といえば当たり前




物事全てをそんな軽く捉えていいの?




そう思う出来事もありますよね




ただ私は自分の経験から




思うんです




軽くていいって




物事には




マイナスの面があれば




必ずプラスの面もあります




そのプラスから物事をみる








どっちでも良いのだけれど




それは自由意思です




私は幸せでいる事を




自分に許可しているし




幸せでいたいから




軽くを選びます




軽くの意味が段々




分かってきました




軽くも重くも周りに影響します




軽く生きてみませんか?🥰🌈