おはようございます🥰✨

rainbow smileです😄🌈




今の世の中には




沢山の情報が溢れていますよね




便利だなって思う反面




煩わしかったり




惑わされたり




矛盾していたり




そんな日常に身を置いていると




どうすれば良いのか




分からなくなってしまったり




疲れてしまったり




迷い悩んでしまったり…






そういう時は




自分をアンテナにしましょう




迷ったり悩んだりしていても




自分自身は




自分がどうしたら良いのか




自分が何を望んでいるのかを




本当は知っています




それが沢山の情報や




他人の価値観に埋もれて  




分かりづらくなっているだけ




自分の感情で物事を決めていく




多数派がこっちの方が良いといっても




自分が納得いかないのであれば、しない




それは上手くいかないとか言われても




自分がやってみたいなら、やってみる




周りや他人が




あなたの人生を生きている訳じゃないし




あなたの幸せや成功を知ってる訳じゃない




世の中に




例外なんて山程ある




自分が例外になればいいじゃん




多数派が悪い訳ではなくて




多数派の意見だからそれを採用する




その必要は無いと言うこと




多数派の意見を自分も良いと思うなら




それを採用してみるのも正解




あなたがやってみたいかどうか




あなたの感情が大切だよ




それを伝えたかったのです




常に自分基準




その結果がどうであろうと




あなたにはそれが正解だったし




それを選択したことには意味がある




だからいつでも自分をアンテナに




物事を決めていこう




誰のことも自分のことも




責めない生き方していこう




だって間違いなんて無いのだから




どんな経験も全て必要で




意味のあることなのだから




あなたの心を大切に




いつも応援しています🥰✨




大丈夫、全て上手くいっています🤗🌈