おはようございます🥰💕

rainbow smileです🤗✨




寛容であること




自分にも




自分以外の人にも






○○でなければならない




○○するべき




○○じゃないとダメ




こういう考えって




苦しいだけ




私はそうでした




少しずつ手放して




今では大分楽になりました




そして色々なことに




寛容になれました




まだまだだけれど




以前の私と比べたら




色々なことを




許せる様になった




これでいいんだと思えるようになった




肩の力が緩んできた




楽になった




今でもそのころの名残で




こんな自分でいいのかなって




考えてしまう時もあるけれど




いいのいいのって言ってあげる




だって寛容になれたんだから




自分に厳しいのは




いつの間にか




他人にも厳しくなっている




そんなつもりは無くても




心の中では




許せてなかったりしてた




○○じゃなければならない




なんてことは無い




寛容な心を持てたなら




自分にも周りにも




優しさを持てるよ




それって素敵な事じゃない?




私は素敵な事だと思って




今の自分を肯定してあげる




寛容な心で




優しさを持って




生きていきましょう🥰💕




きっと素敵な世の中になります🥰🌈




今日もあなたが笑顔でいられます様に🤗✨