朝1分の小さな習慣朝、起きたら、1.心臓に手を当てて、自分に『ありがとう』と言う。2.コップに水を入れ、水に『ありがとう』と言う。3.鏡に向かって、笑顔を見せて、自分に『おめでとう』と言う。できない日があってもいい。思い出したら、また始めよう。