朝、起きたら、


1.心臓に手を当てて、自分に『ありがとう』と言う。


2.コップに水を入れ、水に『ありがとう』と言う。


3.鏡に向かって、笑顔を見せて、自分に『おめでとう』と言う。


できない日があってもいい。思い出したら、また始めよう。