わが家の豆パグ、369さんと396さん。









ここ半年、ワタシの転職やらで何かとバタバタしてたおかげで










夏休みもコレと言ってなく(1ヶ月半も専業主婦だったのに)何処にもお出掛けしてなかったわが家。










最近やっと少しばかり落ち着いて来たので、半年振りにおキャンプへ。













今回のキャンプ地は茨城県のキャンプ村やなせさんでこまこむ家とサシキャン(サシキャンとは2家族でキャンプするコト←わが家語録決定)















わが家の『三代目よしお号』で初おキャンプ。












遅刻してきたこまこむ家の設営準備をやいのやいの言うわが家の助手。













『蚊がいる!蚊がいる!』うるさい助手の為にこまこむママが蚊取り線香を焚いてくれたよ!ワタシのペグで(←コレ言う必要ある?)











相変わらず何もしないのでダラダラ飲み始めて
















今回は早い時間から焚き火(ワタシやっぱり天才!)













こまこむママのリクエストで肉祭り(でもね、やっぱりもう量食べられないのよねー)











箸休めにこまこむ家がピザ焼いてくれたよ(ピザが箸休め⁉︎ってクレームは受け付けてないよ)










のんびりダラダラ飲んでー焚き火してー










で、ワタシは6時半に起きてひとり焚き火。













みんな8時頃起床からの朝ごはん。












テーブルに座ってパンを狙う猫のようなわが家のお嬢ちゃん。














撤収作業しながらみんなで記念撮影。













からのみんなで川にお散歩(モデル 素敵家族こまこむ家)






 




残りの撤収作業をして12時半前にチェックアウト。














相変わらず特に何もしなかったけど、やっぱりキャンプは














最高‼︎






準備やら片付けやら大変だけど、またすぐ行きたくなるおキャンプ。     













次はいつ行けるかな?













こまこむ家の皆様、楽しい時間をありがとう。











キャンプは最高の贅沢です。










オマケ










こまこむママが編んでくれた帽子を被るわが家の子供達(撮影  こまこむママ)











お気に入りの写真が増えました。