わが家の豆パグ、369さんと396さん。






先週母子家庭だったわが家。






何故ならそれは…






『ツレが溶連菌ウィルスに感染しまして』(泣)








助手は完全隔離状態。








わが家は共働きの為、普段は家事分担制を導入。








溶連菌ウィルスで寝込んだ助手の家事をワタシがひとりで引き受けると言う、まさかの悲劇。







疲労感ハンパないっす(泣)








結果、5日間も寝込むと言うわが家初のパプニングが起きてる最中、行って来ました。








東のおもてなし王、パグトラーナへ。








{3C869B91-C9CC-4475-AA10-78878E27E5E5}
西のおもてなし王『虎太郎家』が参戦。







まるちゃる家による送迎サービス付き(ありがたやー)








*ココから先の写真はゆにさんとこまこむママより提供(ありがたやーありがたやー)








{E2B20678-78A5-4223-8D89-54A8E3181C56}
まずは東のおもてなし王の挨拶からスタート。








{DE3C2FFF-CD71-45CF-8F4D-9C0487597891}
安定の美味しさをありがとう。








{8360F653-CA0C-4172-8338-C5C928821657}
人生初のもんじゃをイチャイチャしながら楽しそうに食べる虎太郎家(裏山です)










{7ED41AFD-9915-4EDB-83A6-423EDEC1A76B}
美味しいお食事の後は、大宴恒例格付け番付(名司会者ゆにさん)







今回、溶連菌ウィルス感染ヤローが不在の為ワタシのパートナーはパグ飼いのがっくんことくるひよ父。










{645FB61C-1CB9-4A66-949D-1CFE10F06ECB}
遊びと分かっていながら本気になるオトナたち。







結果まさかのこまこむ家優勝。







未だに納得出来ません(声を大にして言いたい)








{DFA2121D-43BC-4499-A706-2919A932CD7B}
悔しーです(景品提供:虎太郎家)








今回から罰ゲーム制を導入(商品提供:くるひよ父)





 


{E2CEC517-AE19-409D-9573-9AF04FEC94C2}
遊びに全力を尽くすのが東流。










とまぁー相変わらずパグズそっちのけでオトナたちが楽しみましたとさ。










{9762F971-B4B9-4206-9E16-BD0D98B2A0DB}
『オトナって…オトナって…』







 
{9B8423F6-CFFA-44BD-89F9-7F69972A86EA}
『みっくんのお家にも湯たんぽハウス作ったら良いと思います』








{06BD1B05-5D02-4828-A61B-7EEE823B3801}
楽しい時間をありがとう。