わが家の豆パグ、369さんと396さん。









{5E7EF230-EFC0-4822-A142-65E8E9328500}
3月28日、わが家の神の子奇跡の子396さん4歳になりました。








みなさんご存知の通り、健康優良児の親孝行息子の396さん。










最近は反抗期なのか、ギャンゴラうるさい396さんですが大きな怪我なく病気なく無事に4歳を迎える事が出来て何よりです。












4歳になった事だし、もう少しおとなしくして欲しい母です(健康なら良いんだけどさ、欲を言うとね…)













{1155DF30-7F69-42F0-9CA6-A3EFFE797539}
そして本日4月4日、わが家のヒトっぽいパグ369さん7歳になりました。   









3年前にフードを変えて以来キラキラしっこが出なくなったけど、膀胱炎になったり菌が繁殖したりと相変わらず月一病院通いが続く369さん。










最近歳を取ったからなのか、単に気分が乗らないからなのかランではアスリートな姿を見る事がなくなった369さんですが、大きな怪我なく病気なく無事に7歳を迎える事が出来た事に感謝。









来年はいよいよシニア入りする369さん。










もう少しゆっくり歳を重ねて欲しい母です。












{59F5187F-FE9A-41C1-A460-D9CA8916EEFB}
何はともあれ、2人が仲良く健康でいてくれたら母はとっても幸せです。












{30236370-9508-48E9-8D95-6D8E0D6DEFDD}
これからもわが家の子供達をよろしくお願いします。













母はあなた達を愛していますよ。