今日はミカン山本幸子さんさんのことろで

ビジネスカウンセリングモニターを
してきました.+*:゚+。.☆

お互い気心知れた仲なので
ちょっと照れくさいねって
話しながら(笑)

私のビジネスはスピリチャル、タロットカード
トリートメント、パステルアート、アンシェントメモリーオイル、アロマなどでまとまりないんですが全ての共通点は笑顔になってもらうこと

笑顔になってもらうのがどうやら
私にとって一番の幸せであり
お金儲けをたっぷりしたいと
思うのではなく笑顔をたっぷりしたい
感じです(^^)

18歳時に足の手術してから25年経ち
立ち仕事や寒い所は厳しくなりました

60歳まで手術しないで自分の骨で頑張りたい

でも子どもが小さい時に
近所でなぜ働きに行かないのか
家磨きまくってるのか
引きこもりかなど噂たてられたことも
あります(笑)

田舎なので車止まってたら家に居るの
バレバレなので見張られてたみたいですね

何くそって大きな声で笑顔で挨拶したり
子供会や役員など積極的に参加して
学校の行事も頑張りました

働きにも出ましたが立ち仕事は
運転出来なくなるほど痛くて
ブレーキ踏み込めない夢も
沢山見ました(^^)

旦那さんが働いてくれてるので
贅沢しなければ幸せなんですよね
感謝しないと<(_ _)>

でも外に出て働かないと行けないと
罪悪感もありました

色々考えてる内に今の状況
無理せずイベントとか参加させてもらい
自分のベースで好きなお仕事
出来てるじゃないですか!

笑顔沢山見れてめちゃ幸せやん


再確認させてもらった
カウンセリングでしたヽ(^0^)ノ

ありがとうございます.+*:゚+。.☆

{099F5BF9-F141-40BD-BD54-0DABD62D7021}