現在のまとめです



 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎BT1症状

 

移植の翌日なので

下腹部痛は割と多め真顔

 

AIHの翌日も

いつもこんな感じですあんぐり

 

 

 

 

移植後自転車は✖だけど

(砂利道とか坂道とか)

電動自転車でなだらかな道だったら…

とお許しを頂けたので

 

わずかな段差でも

腰を浮かせながら

ゆっくり自転車通勤してますニコニコ

 

あまり漕ぎすぎると

下腹部痛?お腹が張る?

感じがありました悲しい

 

 

1回だけ

いたっ驚き

って思わず声が出た

ズキンとした痛みも

自転車に乗ってるときでした悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座ってても子宮あたりが

グニグニされてる感覚もあって

少し痛かったです無気力

 

 

クリニックで

移植した胚盤胞や培養液を

異物と思って追い出そうとして

子宮が収縮すると聞いたので

 

追い出さないでください赤ちゃんぴえん

心配してます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

※子宮の収縮を抑制する

お薬(ダクチル)は

処方されておりますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直まだBT1でしょ?

判定日までまだまだでしょ???

 

なんて思ってたんですが

 

 

 

 

 

 

 

BT1~BT2に着床するんですね凝視

 

まさに今

 

(BT2の昼にこれを書いています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい大事な時期……!!!

 

無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかどうか

着床してくれますように!!!