前回更新から気づけば2週間にっこり

 

 

 

 

バタバタしてましたが

移植周期は

順調に進んでおりますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はd18下矢印下矢印下矢印

 

 

 

d15のクリニックの採血は

LH 7.15

E2 281.4

プロゲステロン 0.126

でしたニコニコ

 

 

 

あまりわかってませんが

先生にはこの数値なら

大丈夫と言われたので

良しとしますニコニコ

 

 

 

 

 

ということで

前々から予定してた

7/31が移植日として

確定しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

7/29にSEETもしますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてよく妊活垢で

聞いてたウトロ

今日から私もデビューですまじかるクラウン

 

 

 

膣錠って響きだけで

お手軽なものではない気は

してたんですが

 

出てくるとか下着が汚れるとか

なかなか大変そうですね不安

 

忘れないようにしないと不安不安

 

 

 

 

 

 

看護師さんに説明受けてて

『妊娠したらウトロは

もっと続きますよ~』

て言われて

 

え~大変ですね~泣き笑い

なんて返してたけど

 

むしろその状態は

大歓迎だな???

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

もーいつまでするの~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんて言いながら

妊娠してたいですにっこり

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

ちなみに予定通り

移植が行われた場合

判定日は

8/13(BT13)ですよだれ

 

 

 

夫に判定日は

出来たら一緒に来てほしい

なんて言ってましたが

夫はサービス業なので

お盆はがっつり仕事です凝視

 

ちなみに私は

カレンダー通りの出勤

+休日は長女フルワンオペ凝視

予定は全くありません凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお盆休みは

色んな意味で激熱ですオエー

 

 

 

せめてというか

できればというか

絶対いい結果に

恵まれたいですオエー