先日リセットがきましたニコニコ

 

待ちわびてた……

この2週間本当に長かった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンd2

 

クリニックに行く前に

不妊鍼灸ニコニコ

 

 

 

これ以上ないぐらい

心も体も良い状態ですよ~と言われ

幸先良くて上機嫌目がハート

 

確かに今日の鍼は

寝てても気づかないぐらい

痛みがありませんでした真顔乙女のトキメキ

 

このままストレスなく不調なく

移植を迎えられたら

理想ですが……

 

暑さと仕事と

ワンオペ育児家事で

また不調になっていくと

思われます凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニック病院

 

採血結果も問題なしだったので

人生初の移植周期に入りましたひらめき飛び出すハート

 

願わくば人生最後の

移植周期でもあってほしい不安(願望)

 

 

ホルモン補充周期なので

これまた初の

エストラーナテープ

処方されましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外用指示はこんな感じですにっこり

入浴後に貼りますゆめみる宝石

(本日はd3まじかるクラウン

 

 

 

 

エストラーナテープは

かゆい、かぶれる、剥がれるなどの声を

よく聞くので緊張します不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植時のオプション

 

ふんわりリボンアシステッドハッチング

 

ふんわりリボン高濃度ヒアルロン酸含有培養液

 

ふんわりリボンSEET法

 

でいく予定です看板持ち

 

 

 

 

SEET方だけ自費なのと

1回目の移植でやる人は

あんまりいないよ?

クリニックでは言われたのですが

 

最初から万全の状態でいきたいのと

過去10周期で

1度も陽性が出なかった私は

着床に関して不安があるので

 

SEET法で少しでも

確率が上がれば

嬉しいですにっこり

 

 

 

移植①でいい結果になったとき

SEET法のおかげかなよだれ飛び出すハート

思うことはあっても

SEET法いらなかったな~むかつき

なることはないと思うのでにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植日はまだ確定ではないですが

7/31(d23)を希望しました

 

先生からは月曜日(7/29 d21)を

提案されていたのですが

できれば水曜日(仕事休み)が

いいですと伝えると

 

めちゃくちゃ

考えてから

了承してくださいました昇天

すみません昇天昇天昇天

 

 

休みますって言いにくい

会社(と私の性格)なんですゥ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、やっと、

いよいよ始まった

移植周期魂が抜ける

 

タイミングやAIHより

確率が上がるから

期待したいびっくりマークびっくりマークびっくりマークけど

不安も顔を覗かせてきます魂が抜ける

 

 

 

 

 

まずはしっかりテープを貼って

栄養しっかり摂って沢山寝て

少しでも健康な生活を

心がけますにっこり乙女のトキメキ