※以下は

もし妊娠出来たらしたいこと

の妄想ですおばけおばけおばけ

現在星田は妊娠していません凝視


誤解なきようにお願いします魂が抜ける












 

 

 

考え出すと止まらない

2人目妊娠後の楽しい妄想ニコニコ

日々これに救われている

部分もありますよだれ飛び出すハート

 

今回は中でもより自分のため

妄想をピックアップしましたよだれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン安定期に入ったら

マタニティヨガに行きたい

 

普段から反り腰や肩こりなど

体の不調は満載不安

 

ヨガで少しでも姿勢を正して

運動習慣をつけて

なるべく安産

産後痩せやすくなりたいですにっこり

 

 

ちなみに1人目の時は

妊娠中+13kg

(不妊治療期間も併せたら

2年強で+25kg)驚き

 

食べづわり

妊娠糖尿病

産まれる寸前まで胃のむかつき

予定日間近で妊娠高血圧も発症し

急遽入院して促進剤で

誘発分娩でした不安

 

吐かないタイプのつわりだっただけ

だいぶましだったと思いますが

胃が常に煮えてたのはなかなか

しんどかったです魂が抜ける

 

 

 

 

産休開始がちょうど

7月の今頃だったので

運動とは……はてなマークはてなマークはてなマーク

臨月を過ごしていました凝視

 

次はぜひヨガで

優雅に健康にびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン産後に備えて

お気に入りの部屋着を買いたい

 

長女の新生児の頃の

写真を見返すと

私の服装が

とにかくやばくてにっこりにっこりにっこり

 

どこで買ったはてなマークはてなマークなド派手柄の

ヨレヨレの服を着て

クリームパンみたいな手で

赤ちゃんを抱いてる

酒樽みたいな体型の女が

そこにいましたにっこり

 

産褥期の身嗜みや体型は

諸々仕方ないのは承知してるので

せめて……どうせ服を着るなら

見た目が好きとか着心地がいいとか

お気に入りを探そうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン長女との時間を

しっかり過ごしておきたい

 

2人目が来てくれたら

最短でも4歳差

(予定日より早かったら

滑り込み3歳差看板持ち

 

赤ちゃん返りは

ないかもしれませんが

今まで長女に

100%費やしてきた時間が

減ってしまうのは避けられないので

 

産前にしっかり

長女との時間を

過ごしておきたいですにっこり

近場でお出かけもしたいなあニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ひたすら

妄想でしたよだれ

 

読んでくださった方がいたら

本当にありがとうございますよだれ

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

リアルでは今日で

プラノバール10日分を

飲み終えて

 

週明けあたりにリセットが

来る予定ですにっこり

 

---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

次こそ移植周期に

入れますように乙女のトキメキ