Cosplay event in Vietnam | Fashion Photo Tokyo & Saigon

Fashion Photo Tokyo & Saigon

Lee aixun's Fashion Conference.








先月の渡航で、現地合流した

日本人女性と合同で

撮影イベントを開催しました。



浴衣とセーラー服を

日本から持ち込み、

ビエンホアのカフェでの開催でした。



今日は作品の一部を掲載します。

先ずは浴衣です。













着付けに時間を要し、

大変な長時間の催しになりました。

参加者は27名で、

12時から18時まで行いました。





次はセーラー服です。











ニーハイやハイソックスが珍しいベトナムでは

素足を希望の方が多かったです。

日本好きな女性が多く参加して下さいました。



写真は全部で800枚ほどになりましたが、

都合上、一部掲載にさせていただきます。

ご了承ください。






次回は現地の友人や仲間が着た

セーラー服写真を掲載します。

お楽しみに。