Photo Session Ho Chi Minh City☆ | Fashion Photo Tokyo & Saigon

Fashion Photo Tokyo & Saigon

Lee aixun's Fashion Conference.


【李愛尋*音楽部屋】

撮影を終えて


今回の撮影はFacebook上での

繋がりから始まりました。


彼女たちは三回目の

Ho Chi Minh渡航時に知り合った、

日本語を勉強されている

ベトナムの大学生の皆さんなんです。



ファッションに関する事に興味のある、

Vivianさんとの話の流れで、

今回のフォトセッションが生まれました。



彼女の友人のKeicoさんも参加して下さり、

お友達も暑い中、荷物の見張り役等を

行って下さり、スムーズに撮影が出来ました。


【李愛尋*音楽部屋】


撮影場所は市内の7区という場所で

新しく作られた地域で、静かな場所です。

高級ショッピングモールも並ぶ、

緑が多い素敵な場所なんです。





【李愛尋*音楽部屋】


もしかしたら次回の渡航時も

行うかも知れません。

またその際にはこちらに

掲載したいと思います。


ご協力して下さった4人の皆さん、

ありがとうございました☆



Xin Cám ơn.

Gặp lại sau nhé




【李愛尋*音楽部屋】