明けましておめでとうございます☆ | Fashion Photo Tokyo & Saigon

Fashion Photo Tokyo & Saigon

Lee aixun's Fashion Conference.

明けましておめでとうございます☆


年が明けたので今年の豊富と、改めてわたくし「李愛尋」のインターネット上の様々なブログやサイトを紹介をしたいと思います☆





【李愛尋*音楽部屋】

twitter 李愛尋 

3.11以降の日本の危機感や海外移住を検討している方の為の情報を皆さんと共有する場所です。

海外移住の情報や原発汚染問題、政治経済等についての皆さんと問題を考えていきます。

2013年1月現在、フォロワーが1240人に到達しました☆

https://twitter.com/LeeAixun










【李愛尋*音楽部屋】


ameba blog -カルロス・ネイビー (Carlos Navy)-

twitterで繋がった皆さんと一緒に考える海外移住の情報共有・語学勉強会を行っているグループ・Urban Transitのアメブロです☆

李愛尋とカルロス・ネイビーは同一人物でありますが、コンセプトが全く違う為、別名で活動しています。

2012年の3月に発足、現在まで24回の情報共有会、9回の語学勉強会を開催してきました。

http://profile.ameba.jp/carlos-navy-tomohiro/








【李愛尋*音楽部屋】


SWEETS COUNCIL

情報共有会の延長で始まった会です☆

海外での出店や、日常で生かしたい、この先技術を身に付けたい等、様々な要望から始まりました。

今まで4回の開催がありました。

基本的に参加メンバーはtwitterとアメブロ繋がりの方が中心です。

告知はこちらでも行います。

http://profile.ameba.jp/chezcher/










【李愛尋*音楽部屋】


Youtube

こちらは世界のDance Popを紹介するアカウントです。

英語圏以外のDance pop、R&B、Hip Hop等を集めて見れる場所です♪

18カ国、80種類近いPVをご覧いただけます。

http://www.youtube.com/user/LEEAIXUN?feature=mhee







【李愛尋*音楽部屋】


facebook、mixi

こちらは親しい友人知人のみと繋がっている場所です☆

友人達に向けた、雑談的なつぶやき、アーティストではない「素」の李愛尋がいます。







今年も皆さんと有意義で楽しい時間を過ごせたらと思います。

今年もよろしくお願いします☆