Soy bonito♪ Ветер 3/24,25 | Fashion Photo Tokyo & Saigon

Fashion Photo Tokyo & Saigon

Lee aixun's Fashion Conference.


【李愛尋*音楽部屋】

無事終了☆

二日間、悪天候でスタートした

Soy bonito♪の10回目のイベント

Soy bonito♪Ветерは

昨日無事に終了しました。





【李愛尋*音楽部屋】
こんな空間を...


【李愛尋*音楽部屋】
こんな感じにセッティング♪

多くのお客様がいらっしゃいました☆




因みに自分のスペースは...


【李愛尋*音楽部屋】

【李愛尋*音楽部屋】

【李愛尋*音楽部屋】

【李愛尋*音楽部屋】
こんな感じでした♪





そしてゲストに色々なSoy bonito♪の

メンバーが遊びに来てくれました☆


【李愛尋*音楽部屋】
MIHOさん

今回の展示作品のモデルさんの一人です☆

いつもとても華やかな
ファッションブロガーさんなんです♪


【李愛尋*音楽部屋】
なんと参加者の4410さんによるエアブラシの
ボディーペイントをサービスw

更に花を添えました☆


【李愛尋*音楽部屋】
華やかですね☆



ゲストで遊びに来てくれた皆さん☆

ミツカさんぴゅあさん+TOMO+さん
TAMAKIさんMIHOさんBOLD

ゆっくりお話しできなかった方も

いらっしゃいましたが、

楽しい時間をありがとう!




イベントのエピローグは

各アメブロでもご覧いただけます☆



参加メンバーアメブロガーさん






スペシャルゲストアメブロガーさん

ミツカさん

+トモ+さん

Tamakiさん

MIHOさん

ぴゅあさん



サポートメンバー

いがいがさん





そして展示参加者の

13人のメンバーの皆様、

二日間寒い中ありがとうございました!

また次回のイベントでご一緒しましょう♪



【李愛尋*音楽部屋】
Soy bonito♪
ameba blog art collaboration group❦