2009 12/10 Хайрын хvч -Hairiin huch- info③ | Fashion Photo Tokyo & Saigon

Fashion Photo Tokyo & Saigon

Lee aixun's Fashion Conference.


【李愛尋*音楽部屋】


今回の催しには外部のblogの友人知人も参加します☆

彼らも様々な活動をされてますので紹介したいと思います。



水野耕輔さん :

写真展示として参加します。Soy bonito♪のケン@KEN3TV>iPhone x CameraTalk とのコラボ展示会で知り合いました。

色とりどりの鮮やかな素晴らしい作品に思わず「う~ん」と唸ってしまいます。

様々な分野で活躍されています。 


excite blog http://akabee2001.exblog.jp/




杉谷冬紀さん :

DJと書籍展示販売で参加します。日ごろのアメブロの「李愛尋@音楽部屋」で共通の趣味で知り合いました。

何とウズベキスタンのPop Music全般を研究、開拓なさっている貴重な方です。

ブログではウズベキスタンを中心とした音楽紹介をなさってます。


Uzbek Music Fan!  ~ウズ音の友~ http://uzbek.seesaa.net/




Water Sliderさん :

DJとして参加します。もうLee Aixunとは5年の付き合いとなるDJ繋がりで知り合った方です。

今回はオリジナルのElectronicな打ち込みのオリジナルトラックをDJとしてPlayする予定です。My Spaceではその彼のオリジナルトラックを聴く事が出来ます。

 

My Space http://www.myspace.com/water-slider



今回はこのグループでは初の企画ですが、楽しくコミュニケーションして気軽にアートや音楽に触れる空間を作れたらと思います。

当日は皆様の御来場をお待ちしてます☆

今年、色々な交流をしてきたアメブロ仲間達と楽しく今年を締めくくります☆



Hairiin huch☆ -Give u my love. What is love!?-


12/10(Thu) 池袋DJ Bar Coler
start 18:00 close 23:00
1d/¥1000


池袋DJ Bar Coler→ http://sound.jp/dj_bar_color/main.html