☆2008年を振り返ってみて最高に良かったMV BEST 6 後編☆ | Fashion Photo Tokyo & Saigon

Fashion Photo Tokyo & Saigon

Lee aixun's Fashion Conference.

最後に紹介するこの2つは別格です。

自分にとってOriental B-Styleの最高峰と言いきっても過言ではありません。

こんなパワーのあるTrackを作ってしまう力がアジアにもあるというのを観て実感して欲しいです。



李愛尋*音楽部屋


     王力宏 「在梅邊」


台北に向かう機中で初めてMVを観ました。

1度目でとにかく衝撃で、そのまま続けて8回連続で観てしまいました。

PVの出来はもちろん、Trackの出来は言うまでもなく最高です。

何が最高か簡潔にと言うと、観ただけでわかる中国・中国語のカッコ良さ。そして言葉と見事に調和・融合したHIP HOP Music。

中華B-Styleの魅力全てがわかってしまうからです。

中華HIP HOP、B-Styleの頂点とも言える作品です。


在梅边 http://www.youtube.com/watch?v=FwVqrrr_bPM



李愛尋*音楽部屋





李愛尋*音楽部屋

Ice Top, S & I Feat Maraljingoo

「Anhnii hair (First Love)」


モンゴルのMusic Sceneを知らな過ぎた自分に後悔した、HIP HOP Trackです。この曲をきっかけにモンゴルのB-Style Sceneを追及する日々が始まりました。本格的なMaraljingooの歌唱力、Trackの良さ、Mongolian B-Styleの重鎮Ice Top、S&Iのラップと全てが結集されたMongolian HIP HOPの金字塔です。 今でもこの曲はモンゴルのHIP HOPの最高峰と思ってます。


Anhnii hair (First Love) http://www.youtube.com/watch?v=yA7mJpa7S8M




李愛尋*音楽部屋



以上が去年までに発見して衝撃だったTrackのMVの数々です。

この4月からまた様々な国のサイトの細部に潜り込み、最高に自分を熱くさせるDance Musicに出会う旅に出たいと思います。

そしてそれらの最高に素敵なB-Style Pop・Dance Musicをまた皆さんにお届け紹介出来ればと思っています。


                                 李愛尋 Lee Aixun