シャロン・ストーン旋風、観光地「豫園」は大騒ぎ!―上海市

シャロン・ストーン 上海市

6月14日12時59分配信


2007年6月13日、「第10回上海国際映画フェスティバル」に参加するため上海を訪れたハリウッド女優シャロン・ストーンが、観光地「豫園」に出現。大スターの登場に現地は騒然となった。 (Record China)


2007年6月13日、「第10回上海国際映画フェスティバル」に参加するため上海を訪れたハリウッド女優シャロン・ストーンが、自由行動を楽しんだ。

この日の上海はあいにくの小雨模様。真っ白のシンプルなドレスをまとってホテルから現れたシャロンは、マネージャー、通訳、6人のボディガードを引き連れ、車に乗り込んだ。

多くの報道陣の車が追跡する中、シャロン一行が訪れたのは上海で最も有名な観光スポット「豫園」。時ならぬハリウッド女優の出現に内外の観光客はびっくり。雨の中で、長身のシャロンの白いドレスと金髪はあまりにも目立ちすぎる。

あっという間に大勢の人に取り囲まれたが、そこは大女優。平然とショッピングを続けて、たくさんの中国雑貨を購入。その後も豫園の散策を楽しんだ

最終更新:6月14日12時59分