ブリトニー 編みタイツ

2月14日17時48分配信


 元ヒモ亭主から離れ、離婚協議中のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズだが、パリスとの夜遊びに続いて今度は、公共の場でストリップを披露しているという。

 ブリトニーはNYにあるミートパッキング・ディストリクトにて、ビキニと編みタイツの装いで踊りわっていた。
 StarMagazine.comによれば、レストランに客として到着したブリトニーは、ビキニで踊るダンサーたちを呼びつけ、彼女たちのつけていたアミタイツがかわいいといい、自分の服に対して不満をぶつけた。ダンサーたちが控え室に予備の編みタイツとビキニがあると薦めると、それからブリトニーのファッション・ショーが始まったという。

 ブリトニーはビキニだけでは飽き足らず、食器係の制服も試し、ダンサーに混じって踊り続けた。しかも、ブリトニーは借りた服を着たまま帰ってしまった。
 ブリトニーは以前もパリス・ヒルトンの編みタイツを拝借した経歴があり、どうも編みタイツには目がないようだ。


関連記事
ブリトニー、新たな彼もやっぱり…!?
ブリトニーとの親権争いに必死のケビン…そのワケは