明菜ちゃん | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんにちゎルンルン

びびです

本日、サンフレッシュ新台入替2日目

新機種 好評稼働中ですYO

ぜひご来店くださいませ



さてさて
先日、明菜ちゃんのディナーショーに
いってきましたおねがい



めっちゃ可愛いかったぁ

カラオケは、もちろん上手い❗

感動で、泣いちゃったびびでしたぁ
デビュー35周年の明菜ちゃん

トークも、楽しかったし
めっちゃ歌ってくれて

最後は、懐かしいメドレー
はっちゃけました。

ママりんつれていったの
すごく喜んでくれたハート

また、いきたい❗

すごく、パワーもらいました
湯布院応援も、頑張れます。

初ディナーショーナイフとフォーク最高😃⤴⤴

びびの楽しかった事 報告でしたぁくるくる