1月ラスト!! | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・


こんにちゎ音譜


びびでつ(*^o^*)


ここ数日は、暖かい日が続いてますねっ


とっても過ごしやすいです。



でも、また急に寒くなるようですので


体調には、気をつけてください。









あぁ~1月も終わりです。


1ヶ月また、あっという間でした。






なかなか、更新もできなくて・・・


毎日、同じような生活で、ネタが・・・・・





昨日は、今月最後の公休でしたぁ



実家に帰って、ママちゃんとしましたぁ


いつもは、寮で一人鍋なんで、


いろいろ話ながら、楽しい鍋でしたぁ






うちのママちゃんも、これ ↓ はまったみたい


一度びびがおいしいよって持って行ってから



1390468694495.jpg




『コンビニ行くけど、どこにもないよぉ~』って




昨日、一緒にお買い物に行って


あったから・・・3個GETしてました(笑






本当においしくて、ついつい食べちゃうんだYO


野菜味は、いつもいっぱいあるんだけどねっ


このシュガー味が、少なくなってるの





CM インパクトあったからなぁ


びびも、CMみてなかったら、買ってないかも





おいしいものといえば・・・



サンフレッシュのびびコレ


ブログ見てるかたにも・・・


2月最初のびびコレ






めっちゃ可愛い


うさちゃんのおまんじゅうです。


あずきと栗餡の2種類あります。


楽しみにしててくださいねっ