シール集め | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんにちゎ音譜


びびでつ(*^o^*)


昨日から、また急に寒くなってきましたねっ



皆さん、風邪などひいてませんか?


びびも、なんとか元気にしてます。





さて、今年になってもう10日・・・


ほんと、1日1日が早いです。



1年あっという間に過ぎちゃうんだろうねっ


1日1日を、大切に過ごしたいと思います。





タイトルのシール集め・・・


コンビニ ●ーソンさんで、ミッフィーのカレー皿がもらえる


キャンペーンやってるんだけど


びびも、集めてたの


1/3位集めたところで


お店の近くに、びびが待ってた


セ●ンイ●●ンさんが出来・・・


だんだんシールも集めれなくなってたの


そんな時、救世主が・・・


スタッフSくんが、こつこつ貼り続けてくれて


シールあつまっちゃった



早速、交換して


この前、実家に帰った時に


カレーを、このお皿でたべましたぁ



格別な味でしたぁ



Sくん ありがとう!!




1389153029979.jpg



ごちそうさまでしたラブラブ