あと少し。。。 | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・


こんにちゎ音譜



びびでつ(*^o^*)


1月も、残すところ


明日、明後日の2日になりましたねっ


早っ!!



こんな感じで、また1年すぎちゃうのかなっあせる



明日、


1月30日(月)は。。。



休まず、元気に営業!!致します。


お間違えのないようにっ!!



。。。で、翌日



1月31日(火)



うまいものめぐり市




びびの、まいにちが闘いだぁ~



はないちもんめさんの



フロマージュスフレ 出品です。



びび一推し!!



まだ、食べられたことのない方


是非、この機会にっ


超おいしいですよっ!



月末も、盛りだくさんで、おもてなし致します。






月末だから、遊べない。。。


いやいや!!月末だからこそ、楽しんで頂きたいです。




みなさまの、ご来店を


お待ちいたしております。