いただきます♪2 | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

 
 
こんばんゎびびの、まいにちが闘いだぁ~-icnem0051.gif
 
もみじらしい気候に
なってきましたぁ
 
宮崎も、案外寒いょ
 
もっと、暑いって
思ってたぁびびの、まいにちが闘いだぁ~-icnsg00110001.gif
 
 
どうしても、食べたくて
 
つくりましたぁびびの、まいにちが闘いだぁ~-icnph0003.gif
 
 
びびの、まいにちが闘いだぁ~-100925_1935~01.jpg
 
コーンカレー�でした
 
ひさびさで、
めちゃめちゃおいしかったぁ~びびの、まいにちが闘いだぁ~-0066.gif
 
明日は、ここの花火大会
 
見にいっちゃうょ
 
また、UPしますね