負のループに。。。 | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんばんゎ音譜


さっきまで、もの凄く頭痛くてベッドで横になっていました。


やっと、おさまってブログ更新してまつ


なんだか、ここんとこ精神的にも、肉体的にも疲れてて


いつもの びびぢゃないでつ


歳のせいでは、ないでつYO(笑´∀`)




まずは。。。アイ夢の日結果発表!!



みどり。。。もん次郎 174もも~ん


ぴんく。。。びび    172びび~ん


SOでつ 2キュイーン差で、またもや負け( ´Д⊂エーン


負のループから、抜け出せません。。。


DOしたらいいのぉ~


次回 7月26日 罰ゲーム決定!!


コスプレ&せんぶり茶


次回は、勝てるよう皆様応援して下さい。




あっ!リーダー黒ちゃんに、誕生日プレゼントもらったぁ


ちなみに、黒ちゃん びびの1日後 7月15日が、誕生日でしたぁ


びびからは、ケーキあげました。




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100718_0202~01.jpg



ハンドソープ&バスソルト


今年は、バス用品多いなっ


やっぱり、疲れがでてる???


黒ちゃん サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪



まだまだ、プレゼントうけつけてまつ(笑´∀`)



これ飲んで寝ようかなっ



びびの、まいにちが闘いだぁ~-100716_0321~01.jpg

キャラメルクリーム うまうまでつ