おさんぽ。。。春だねぇ~ | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんばんゎ音譜


本日、公休のびびでつ(*^o^*)


昼間は、とっても天気良くて、春~ってかんぢだったねっ


こんなときは、だぁ☆とドライブでもいきたい。。。


無理だけどショボ――(´-ω-`)――ン


そのかわり。。。


この子と、おさんぽしましたぁ




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100428_1103~010001.jpg


カメラ向けると、知らん顔するんだぁ。。。



たまにしか、会わないけど


すっごく、嬉しそうにしてくれるよっ


ひさびさ、気持ちもゆったりできましたぁ



おやつは、セブンイレブンのスィーツ




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100427_0403~010001.jpg


これ食べますたぁニコニコ


超・おいしい~


お店の子達にも、差し入れしてきました。



夕方、ちょっと寝てたら。。。すっごい雨音で


目がさめたぁ



明日から、世間は黄金週間なのにねっ



まぁ~びびには、かんけいないけど・・・


しっかり、お仕事しまつ



お客様の、笑顔のために。。。



きょうは、ちょっと早めに寝ようかなっ



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚