まけちゃったぁ。。。。゚(/□\*)゚。わ~ん | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

おはようございます音譜


びびでつ(*^o^*)


昨日も、多数様のご来店、ありがとうございました


( *・ω・)*_ _))ペコリン


のつく日のイベント


激突 アイの日


いかがでしたか!?


前半、なかなか盛り上がれなかったけど。。。


夜は、いい感じだったねっ


今回は、担当パネルシークレット


DE、開催したんだけど。。。



どうでしたか!?



結果は。。。




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100417_0204~01.jpg




初戦勝利は・・・



もん次郎テンチョでしたぁ


びび負けちゃったぁ


担当は緑パネルでしたぁ



めっちゃくやしい



次回は、絶対月劵 禾りするから。。。



次回開催は



4月26日


ご期待くださいませ