休みは、寝るに限る??? | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんばんわっ音譜


眠り姫びびでつ(*^o^*)


昨日、入替作業をし、本日店休日!!


びびも、公休でしたぁ


業務終わって、帰ってきてからは


まず、まったりティータイムコーヒー


それから、ちょっぴりブログ巡り


朝、起きてきたママりんと、おしゃべりタイム


・・・で、お風呂タイム温泉


結局、寝たのは


今朝の7時30分あせる



・・・で、2時間後9時30分に一度目覚め


その後は、死んだように17時まで、眠りつづけてましたぁ叫び


最近の休み、何もできなく終わる・・・


だめだなぁ・・・


しっかり、目が腫れてましたぁ


また、夜寝れないなっ


明日は、朝出勤なのに



さぁ~明日は、いよいよ



あしたのジョー最速導入


デルソルがんばりましたぁ




$もん次郎の悶絶スパイラル日記



その他のコーナーも凄いことにっ


明日は、みんなでデルソルへ