軍手のソムリエたん&デルソル初新台入替 | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんばんわっるんるん


びびでつ(*^o^*)


公休で、ゆったりとすごしてましたぁ・・・



・・・で、びびにお届けものが音譜



びびの、まいにちが闘いだぁ~-100119_1922~01.jpg



待ちに待ったものでつ。


配達の、カンガルーさんが、びびの家所在なしとかいって、


ずっと、とまったままだったの。


ようやく、びびの元へ



中は・・・




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100119_1925~01.jpg


ソムリエ 軍手!!


めちゃめちゃ嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ほんと、可愛いよねっ・・・


ひとつひとつの言葉も最高でつ




ソムリエ たん

 

いろいろ、ご迷惑おかけしましたぁ


( *・ω・)*_ _))ペコリン


無事届きましたぁ


ありがとう音譜


I ドキドキ 遊戯




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、ここからは、お店の告知でつ




1月20日(水)


今年初新台入替


$もん次郎の悶絶スパイラル日記




一挙4機種ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


 ■CRぱちんこ天国の階段


 ■CRFドリフだよ!全員集合


 ■CRA匠の道


 ■CRF創聖のアクエリオン



スロットは、夢をつかもう!開催!!


皆様のお越しを、お待ち致しております。