みんなは、どっち??? | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんばんわっにこっ


びび@連休中!!(*^o^*)


まぁ・・・一日終わってしまいましたが・・・


今日こそは、温泉にいきたいなっ


マジ腰が、ヤバイ!!_| ̄|○


マッサージがいいのかなっ?









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんなは、おもちいくつ食べたぁおもち


どんな、食べ方が好きラブラブ



びびは、お雑煮のおもちが



一番好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


でも、昨日会社で、きなこもち食べたんだけど・・・


超うまっ!


何年も、たべてなかったけど・・・


あっ 画像は、食べるのに夢中で撮ってないあせる


・・・で、きなこもちの作り方が話題に・・・



びびは、子どもの時から


焼いたおもちを、お湯にくぐらせて


それから、きなこをまぶしてっていう作り方だったの・・・



でも、もん次郎テンチョは、茹でたおもちに、きなこをまぶすって


作り方だった・・・


びび、初めてしったんだぁ~



そうしたら、若い子たちは、茹でたおもちっていうし・・・



おばさん扱いぢゃなくて、おばぁちゃん扱いされた



プリ(*`З´*)プリ


でも、焼いたおもちのきなこもちの方がおいしいって


いってたけどねっ





みんなは、どうやってつくってたぁ???


年代の問題なのかなっ???










只今!!デルソル


アイムジャグラーフライパン



別格宣言!!


NO.1は、デルソル道化師