趣味は、なんですかぁ? | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

おはようございます音譜


最近は、また、みんなが起きだす頃寝てる


びびでつ(*^o^*)


新聞も、配達されたし・・・ママりんもおきだしたぁ


今年も、睡眠時間は短そうだねっ





びびの、お店に来る常連さん


瓢箪に、絵をかいたりしてる方なんだけど・・・


たぶん、趣味で



海のキャラを、書きたいって・・・この前キャラついてるのを


カラーコピーしてあげたら、びびにも作ってくれるって


いってあったんだけど・・・


昨日、持ってきてくれたぁ


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ミニの瓢箪にぃ





びびの、まいにちが闘いだぁ~-100109_0258~010001.jpg  びびの、まいにちが闘いだぁ~-100109_0258~020001.jpg


すっごく、じょうずでしょ


かめさん


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



裏の言葉


一期一会もいいよねっ


ちゃんと、彫って墨いれてある・・・



こんな趣味いいよねっ


いまの、びびにはなんにもないなっ


趣味みつけとかないとねっ



老後・・・



みんなは、なにか趣味ある???








びびの、まいにちが闘いだぁ~-100108_0137~010001.jpg


ちゃんと、届きましたぁ


ラブスロ部総会・・・開催地どこになるかなぁ?


九州だったらいいなっ




そろそろ、寝ますか




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚