誰か~この謎を… | 呼吸をするように本を読んでいるのだっ

誰か~この謎を…

こんばんは~
さふぁいあデス

実はさっき
友人とメールの
やりとりをして
いたのですが…

この前、読んだ
篠田真由美の
「美しきもの見し人は」
の話題だったのデス。

そこで最初の感想が
全く一緒だったにもかかわらず
全く違うことを言っていたことに
気がつきました。

友人は
とりあえずオスで
建築家…みたいな仕事をしています。
(本人がきいたらおこりそうな紹介の仕方デスね(笑))

お互いに自分の意見のが多数だと
いいはってます(笑)

でも最初の感想は
二人とも
一語一句、ぴったり同じだったんデスよ

誰か篠田真由美さんの
「美しきもの見し人は」を読んで
この謎を解いて下さいませ

(本の謎ときは全然違うとこにあります)

ヒントは
「え~、〇だったんだぁ!」
デスよ~(笑)

感想お待ちしてます
(b^ー°)!