ひとりでいたい気分の時は誰にでもあります。
大勢の友達に囲まれて楽しそうに見せてはいても心の中ではどこかへ言ってしまいたい!とか・・・
つらい恋でも友達にも話せない心の秘密なんです。
でもいつかはパーティーも終わって孤独な部屋へ戻ってゆかなければなりません。
ほんとうはひとりでいたいのに・・・
この気持ちは誰に話せばいいの?
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
なんとなくタロットカードを1枚引いてみました。
すると隠者のカードが出てきたんです。
正位置だとタロットカードの隠者の意味には思慮深いとか今までの恋愛の経験則をもう一度見直してといった言葉が並んでいるんです。
でも今までの恋愛の経験則なんてまるで人ごとみたい!
そんなに恋愛経験はないのに!
それに逆位置の隠者には悲観的な物の考え方とか無計画な言動が誤解を生むとか。
もっと自分に正直になりましょう!といわれてもこれ以上どう正直になれというの?
隠者の絵柄を見ても孤独ではあっても修行をしているようにしか見えないんです。
わたし失恋したかもしれないのに・・・ 修行なんてしたくないんです。
修行したい人は修行すればいいのに!隠者のように・・・
でも本当はタロットカードの隠者ってどんな意味なの?
今はナイトキャップを少しだけ飲んで眠りましょう。
シャルトリューズ (Chartreuse) ヴェールはいかがですか?
少し度数は高いんですがシャルトリューズは健康にもいいんです。
