コーディネート☆☆ | ハニーズ西大津店のブログ

ハニーズ西大津店のブログ

ハニーズ西大津店のスタッフが更新します、HOTなブログでございます。

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
今日は朝から雪が吹雪いてましたね☆
ほんとに寒いですねぇ(T-T)

早速ですが本日はGLのコーディネートをご紹介致します\(^o^)/
どーぞっ!!



色々な着方ができるデニムワンピースを今回は前を開けて羽織りとして着用してみました☆☆
トップスはトラのモチーフが可愛いイエローのプルオーバーに、白のフレアスカートを合わせてみました☆☆
フレアスカートで女の子らしさが増しますが☆柄物のパンツを合わせても可愛いですよ♪
少し春を意識したコーディネートにしてみました(*^^*)

シューズはキャメルやベージュなどブラウン系のブーツだったり、スニーカーを合わせるとカジュアルに決まります☆




靴下をちら見せして履くと可愛いですよね(*^▽^*)
☆デニムワンピース¥2680
☆トラプルオーバー¥1780
☆フレアスカート¥1980

どれも今から春までたくさん着回しできるオススメアイテムです☆ぜひお店で実際にご覧になってみてください☆☆

ただいまハニーズではファイナルバーゲン開催中です\(^^)/人気アイテムが30~50%OFFと大変お買い得です!!!
カラー、柄が種類豊富なボアブルゾンが¥1980
イチオシのダッフルコートも30%OFFの¥5530
春も大活躍のニットがなんとお安くなって1000円台で☆お買い得商品たくさんございます( ☆∀☆)

そしてそして明日20日は今日に引き続きイオン西大津店お客様感謝デーです\(^^)/イオンカードご提示かワオンでのお支払いでセール商品以外5%OFFになります♪
明日はセール商品も新作商品もお買い得になりますよー\(^o^)/

それではたくさんのご来店お待ちしております☆
GL でした☆