カジュアルヽ(*´▽)ノ♪ | ハニーズ西大津店のブログ

ハニーズ西大津店のブログ

ハニーズ西大津店のスタッフが更新します、HOTなブログでございます。

こんにちは!!☆

前回のCZからバトンタッチしました!
ハニーズで一番ピッチピチのGLです(*´∀`)♪笑
中身は全然ピッチピチじゃないのですが(°▽°)♪

本日は私のコーディネートをご紹介致します☆
どーぞっ\(^o^)/




ベージュのニットワンピースにダッフルコートを合わせたカジュアルスタイルです☆☆
シンプルになりすぎないよう足元はファー付きショートブーツで可愛く、そしてボルドーのカラータイツで色みをもってきました(*^^*)


こちらのワンピースはSteady1月号でも紹介されておりましてハニーズ限定商品でございます☆☆
ハイネックになっていて胸元から素材が切り替わっているところもポイントですヽ(*´▽)ノ♪

このコーディネートならカラータイツは何色を合わせていただいても可愛いですよ(*´∀`)
ボルドーだけじゃなく、モスグリーンやブラウン、マスタードイエローやネイビーと可愛い秋冬カラーのタイツもハニーズでは豊富に取り揃えております♪


カラータイツで普段のコーディネートもイメージを変えて楽しめますね☆☆☆

では次回もお楽しみに(*´ω`*)
GL でした☆