あちこちで桜🌸が満開ですね。

27日(土)は妹弟等4人でガトーキングダムでランチバイキングをして来ました。

気持ちは飲むぞー🤗食うぞー😋で張り切りますが、妹には負けます(笑)

桜🌸も咲いて茨戸川には釣り人🎣が結構な人数が居ました。

夜はひまわり会の40代50代29名でノルベサで婚活パーティーです。

スタッフとその日のイベントとして来て頂いたタロット占いラピ先生も準備のお手伝いをしてくれてスムーズに進行出来ました。

最初は会員の皆さん緊張もあった様ですが3分もすればみんな笑顔で楽しそうで飲みながら食べながら会話が弾んで来ました😆

パーティーは準備等、大変ですが会員さんを見てたら開催して良かったと嬉しくなります

占いコーナーでは力のあるラピ先生ですもの、次から次と満員御礼です🔮

最後は皆さんにメッセージカード(お付き合い希望の方のぱーていお名前)を書いて貰います

そして二次会🍻へそれぞれGO❗️

昨日(日)はパーティーのメッセージカードの集計を見て会員に電話がけです

最後まで読んで頂きまして有難うございました