金曜日!くたくただ〜!
でも悪くない🙌良くもないけど、悪くもない🙌笑

最近は自分の将来のことを考え、少しずつだけど行動中😋
外の世界を知ることで、今自分がいる場所を客観的に見ることができます。
それは、今のわたしにとってはとても良いことだった…!
改めて、恵まれた環境にいることに気づかされました🙆
どういう選択をするのか、まだまだわからないけど、明日からも少しずつ動いてみよう🙋
動くと、心のもやもやも無くなる。
感じたことや思ったことを大切にしながら、一歩一歩進んで行こう🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

今週はセールになっていたブーツをゲット❤️お買い物は楽しくて幸せです❤️
主任さんに、物欲はいくつになっても無くならないのよ、と言われました😝

週末リフレッシュするぞ〜!🎉