2017年のまとめ♡ | 寧々の独り言♡

寧々の独り言♡

日常のなんでもないようなことを書いてます♡

2017年は全部で58回レースに参戦しました🏃改めて数えてみてビックリしましたびっくり今年もよく走りました~爆笑

どのレースも思い出深いのですが、強いてひとつだけ揚げるとしたら…7/16の『小布施見にマラソン』ですおねがいブーちゃんekoと3人でチア衣装を着て大笑いしながら4時間かけてハーフを走りました爆笑
{BB8422CF-F511-4FD9-80BC-63F0BD581FFD}

楽しかったねっウインク


2016年のPBと2017年のPBを比べてみましたおねがい

流れ星1㎞…4'15"4'08" (7秒短縮)

流れ星3㎞…13'40"13'17"(23秒短縮)

流れ星5㎞…24'06"22'57"(1分9秒短縮)

流れ星10㎞…52'42"48'52"(3分50秒短縮)

僅かですが どの距離もタイムを縮めることが出来ましたニコニコ

アドバイスをしてくださる方 一緒に練習してくださる方 励ましてくださる方 ブログで刺激をくださる方…みなさんに支えて頂きながら 今年も少しだけ成長することが出来ましたおねがい

来年も 1秒でも良いのでPB更新出来るように 全力で頑張りたいと思います✨

そしてフルやウルトラを走る素敵なランナーさんたちを来年も たくさん応援しに行きたいと思います爆笑

みなさん 今年も本当にありがとうございましたラブラブ来年もeko共々よろしくお願い致しますおねがい

来年ekoと一緒に参戦する年始めレースは 1/14『第37回フロストバイトロードレース』です。今のところ親しくさせていただいているアメブロランナーさんの中で このレースに参戦する方が見つかっていませんショボーンもし、いらっしゃいましたら どうぞよろしくお願いしますおねがい

大変 遅くなってしまいましたが『足立フレンドリーマラソン』で お会いできたゲルニカ君、ゲンさん、さとさん、ひで兄さん、ヒロカズさん、ぽっきーさん、マサにぃさん、マサさん、やんやんさん、樹理さん、しゅんママ、チャペさん、つぶちゃん、ぱるちゃん、ブーちゃん、ユーコママ、楽しい時間を本当にありがとうございましたおねがい
{C5ECD67D-04D2-4D9A-9A40-5E08E51F0F1B}

みなさん、良いお年を…ニコニコ