ホビーラホビーレ クロスステッチ「くるみ割り人形」を刺繍しました。









去年はクリスマスの刺繍が大作でお正月の刺繍ができなかったので、今年はクリスマスの刺繍しないもーん、お正月の刺繍に集中!と思っていたのに、かわいい図柄の嵐でスルーできませなんだ真顔。その中でも、やはりバレエモチーフには弱いのよーでくるみ割り人形を選択。





このガーリーな感じ、好き!!!


明後日からもう12月。

2022年の12月を迎えるにあたり、思う事はただ一つ…

「鎌倉殿の13人」あと3回なんですけどーーーーーーーーーーーーーーびっくりマーク

第1回から毎回欠かさず、なんなら1話につき3〜4回ずつ見てきたので、こちとら義時が何をしようが、何を言おうが、最後まで味方でいるし、もう今さら嫌いにはならんのですよ(のえさんにコロっといった時は義時のバカ!と思いましたが)。史実を知っても、公式ガイドブックを読んでいても、毎回はっ😳と心が乱されるのです…(楽しそう)。あと3回で終わるの悲しい。今から寂しい泣き笑い

義時が天にどこまで守られるのか、どんな死に際を迎えるのか刮目して見届けましょうぞ!