今日、1年半前に転勤された方が出張でお見えになり、ひょっこり顔を見せに来てくださいました。

その方はねおねがい、あのねおねがい、顔が超絶好みなのーーーーーーーーーーーおねがい

私の好みの顔は、笑った時に目元にくしゃっとシワが寄ること!そこです!そこに尽きるのです!

かなりの激務らしく、ちょい老けたな…てかやつれてらっしゃる…と思いつつ、その老けたのもたまらんなラブ、その老けがかっこよさのスパイスになってるわーラブと、お話しながらも、いいわーいいわーと自分で自分の顔がニコニコしてるのがわかるっていう…ぐふふラブ

会社に超絶好みの顔の人(その方は、顔だけでなく、仕事ぶりもステキなのです)がいるのって、やっぱり楽しいねおねがいと久々に思いました。

顔が好みって大事!軽視できない!