今、働いている会社で、所謂 性的マイノリティの人がいます。
そして、その人のプライベート(おもに恋愛方面)な事を面白可笑しく言う人たちがいます。おそらく、又聞きの又聞きの3乗くらい経由で聞いたことを話していると思われ。

私もいい年して、独身・子なしの世間から見たらマイノリティ側の人間なので、思うのです。

そりゃ独身の人なら、つき合ったり別れたりあるでしょ?それだけの事じゃない?そこは同じでしょ。それ以上でもそれ以下でもないよ、と。

恋愛は自己責任で、会社のお金を私的に流用しない(たりめーw)のであれば、どうぞご自由に、でしかない!のに、と。

個人のそういう事、生活、主義、信条を面白可笑しく言う人 嫌いです。

そして。
会社だから、性的マイノリティだろうが、そうじゃなかろうが、きっちり仕事する人と仕事したいです。