朝ドラ「べっぴんさん」
予想以上にハマりそうな予感おねがい
それは、主人公すみれがおとなしい女の子だから。おとなしいけれど、芯は強いタイプの女性であるというエピソードが端々に出てくるから。
みなさまの周りにおとなしい女性っていますキョロキョロ
ぎゃはぎゃは笑って、ノリが良くて、なタイプが多数派じゃありません?

私が宝塚を好きな理由の一つに、
実生活ではとんとお目にかからない、
スレてないおとなしい、
でも芯と意思は強い星お嬢さん方を
沢山見る事ができるから、があります。

みゆたんとかちゃぴちゃんとか。
星南のぞみちゃんとか紫乃小雪ちゃんとか、華雪りらちゃんとかラブラブ
(スカステを見ての、私の勝手な感想ですので悪しからず)

そして、自分もそういう女性になりたいです。
無駄な自己アピールいらんねん、ていうね⬅️誰に話しかけてんだw