「Greatest HITS!」は、温かい気持ちになるショーでしたおねがい

クリスマスサンタ
ゴールドの色味の冬の華やかさ、
ちぎみゆのほほえましさ、
ちぎだいのそれなんぞーーーの場面(でしたよね…)、
トナカイトナカイかわいすぎかとか、
みゆたんのマテリアルガール、
男役黒燕尾からの娘役群舞、と
好きな場面がたくさんまじかるクラウン

そんな中、私が一番印象に残ったのは月城かなと様。もう大劇場に雪組生として出るのはこの作品が最後雪だるまと寂しく思う気持ちと、それに関係なくぴかーっキラキラとどの場面でも見目麗しく目立っておられたのと。
ああ かなとくんは、月組へ即戦力として、月組の新しい魅力の一翼を担う存在として組替えされていくのだなとじーんときましたおねがい⬅️まだ初日開けて2日目やw

やはり、一番好きな組のショーは格別ですね。

雪組のみなさまが東京の千秋楽まで無事に駆け抜けられますように雪だるま