花組次期トップ娘役 仙名彩世様、と発表されましたねウインク

ベーゆきのどちらかになってほしいけれど学年的にそれはないか…、宙組からの組替えなのかな?と思っていただけに、素直に嬉しいおねがい

宝塚のトップスター、トップ娘役がどのように決められるのか、それはファンは一切窺い知ることはできませんが、何より明日海りお様がいいと思う、明日海りお様本人がこの人に…と思う人を発言でき、選ぶことができたらいいのに。それが1番っすよ…と勝手に思っていたので、その点でも、これまた勝手に一安心口笛

中堅・ベテランの実力・人気のある人が然るべき評価を受ける。然るべきポジションを与えられる。それがねー、もうただただ嬉しいのです。人事で報われる事なんて、普通の会社でもないですからね…⬅️宝塚と普通の会社、一緒にすんなw

そして。
これはずーっと思っていたことなのですがキョロキョロごにょごにょ…。
トップ娘役が同性ウケが悪いタイプ(すみません、100%私個人の好みです)だと、トップスターが「女を見る目がない」風に見えませんか…。あの方、とってもステキなのに女見る目はないよねーーー的な…
ゆきちゃんは、同性ウケがいいタイプ(すみません、これまた100%私個人の好みです)だと思うので、そこも解消されるのではおねがいと楽しみです。