ゲッターズ飯田の五星三心占い初の年度版買ってみたところ、…当たってるんじゃびっくりと9月下旬の今、思います。

2016年残り3ケ月。
悔いなく過ごすために、メモメモ。

・職場でポジションを外されてもジタバタしない

・この時期に何かが離れていく現象はむしろラッキー

・執着すると後に不運や苦労の原因になる可能性が高い

・9月から始まる攻めの運気は、新しい山に登るということ。スムーズ、かつ軽快に登るには前半の間にいらないもの=無駄な荷物を極力、下ろしておくことが必須。スタートダッシュしなくてはいけない時に昔の恋愛やら、恨みつらみの感情やら、悪縁を背負ったままだと、重くて山を登れないので離脱が大事

・転職するなら9月以降

占いは生理の周期管理と同じ、自分の状況を冷静に知ることで、無駄に悩まないために生活の中に取り入れています。決して、思考停止や洗脳にならないようにウインク