正社員登用試験の結果が出てから半月。
この半月、怒りまくっておりました。
で、ワシはいささか疲れ果てました⬅️byノブナガ

真木よう子主演のドラマ「問題のあるレストラン」に、こんな台詞がありましたよね。

・女が仕事したってロクなことにならないのに

・会社っていうのは男の人たちの場所だもん

・女が社会で怪我するのは、自分で道路に飛び出したようなものだって。それでもまだ、もっと大きな道に出ようとするなんて、傷を広げに行くようなものでしょ

・噛んだ方より噛まれた方に落ち度があると思ってるんだよ

でも。
こんな台詞もありましたよね。

・あなたの心はあなただけのものなんだから。気にしなければいいなんて言う人は、あなたの心を殺そうとしてるんだよ

・女子力なんて男に都合のいい言葉じゃ、本当の強さは測れないのよ

はーあー、このドラマの真木よう子みたいに、会社の上司に氷水ぶっかけてやりたいラブ

と思うから、まだまだ時間が必要なようですな…