1週間経ちましたが、
「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」
最終回、ご覧になりましたか?

青い目の女が出てきて、え?え?誰??
比奈ちゃん、本当に警察辞めちゃうの?と思っていたら、
最終回、
見事に陽の当たる場所に全部収まりましたな。

自分で自分に呪いをかけていたという結末。
比奈子のように、
「自分はいつか人を殺してしまう人間かもしれない」ほど深刻なものでなくても、
もっと些細なことで、
誰しもやっているんだろうな…と思ったり。

そして。
横山のかっこよさはいったいなんなんポーン‼️
Loveの感情からではなく、
刑事として、人として、
あそこまで比奈ちゃんを叱れる東海林先輩ってラブ‼️

そして、お肌がきれいなのなんのってびっくり
監禁されている時でも、
命の危険に晒されている時でさえも、
ああ油分と水分ベストバランスなんだろうなと思わせる色白もっちり肌なw

佐々木希もこわかった…ガーン

いいドラマでした。
1年後、同じメンバーで、2ndを放送してほしいです照れ